新米花嫁☆もちだねこの節約ブログ

節約上手な奥様を目指して日々奮闘中です。

自己紹介

はじめまして!もちだねこと申します。

未来の夫と都内で同棲中の20代OLです。

 

来年春に入籍&目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)で挙式予定なのですが……

結婚ってお金がかかる!!結婚式代も指輪も、、

子供のためのお金やマイホーム費用も貯めないといけないし、、

だけど一生に一度の結婚式、後悔だけはしたくない!!

だけど将来何があるか分からないし、共働きで子供がいない今こそ貯めどき……(以下エンドレス)

 

そんなわけで、節約上手な主婦をめざすことにしました。

とりあえずの目標は、金額的にもクオリティ的にも納得のいく結婚式をあげることです!

しばらくは目黒雅叙園での挙式や節約結婚式の話題が中心になりそうですが、

日常の節約テクのことも書いていきたいなあと思ってます。

 

結婚を控えた方にも主婦の方にもお役に立てる情報を書けるようがんばります。

よろしくお願いします!